人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールと神鳴り

今日は関くんと何処行くんですかゲームをしてきた。

駅で知らない人に『何処いくんですか?』と聞いて露骨に嫌な顔されると、やはりメンタルに響く。と、いうか今日は自分のメンタルの弱さを知るとともに心が鍛えられたひだった。

これからは宗教の電話を露骨に断らずに優しく断ったり、街頭のティッシュ配りからは極力貰ってあげるようにしたいと思う。



今日の一日

横浜(神奈川県)

八王寺(東京都)

松戸(千葉県)

新松戸(千葉県)

三郷(千葉県)

南越谷(埼玉県)

大倉山(妥協)


今日は本当に得がたい日だった。最後に、言えることは一つ。
今日行ったところの大部分は、もう二度と行くことがないだろう。


でもまぁ、普通に生きてたら絶対くるはずのなかった場所に行けるってのはいいことだなとも思う。何故かイトーヨーカドーの中のレストランでクソ不味いカルボナーラを食ったことを除けば。

本当に何故松戸くんだりまでいって・・・



ベランダでビールを飲む。500ミリリットルの缶を三本飲む。

色々なことを考える。


遠くで神鳴りがしてる。こーゆー夜もありかと思う。


何気なく朝日をみたり、夕日が沈むことを楽しめる男になりたい。

蚊にさされた。

by tarou-makeinu | 2007-08-19 21:38  

<< ホテル・ジレンマ 原風景 >>